BLOG

アラフォー主婦と発達障害グレー男子★中学受験奮闘記録

欲しいもの

ここ最近、自分のもので欲しいもの特にないなとは思いつつ、それなりにネットでセールになってたりすると飛びついて買っていたので、そこまで気にしてなかったのですが、、、改めてネットで何か買おうと探しても(←よくある買うほどポイントの割合がアップ⬆️するやつです)全然欲しいものがない‼️

何ということでしょう。。数年前までは、まだブランド品のバッグや、洋服や、お洒落な食器や日用品を揃えたい、いや揃えて少しは素敵なライフスタイルを実現せねばという気があったはずですが、、😓気づけば全然全くどうでも良くなってます・・・😅

これて、いわゆるおばさん化でしょうか??アラフォーも中盤はそんなものかなあ。。それともユキマルからくるストレスか?!手に入れたいもの(←ユキマルの成績も上がって、彼の将来の選択肢が広がること)が手に入らな過ぎて、自分は何も欲したがらない思考に陥ってるのかな〜なんてぼんやり考えてしまいました😑

無駄遣いしないのはいいんですけどね。。なんか改めて実感すると一抹の寂しさもあり…(現役引退して老後モード?)もう少し気をつけて意識的に活気を取り戻したいと思います✨